みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 神待ち掲示板

<<   作成日時 : 2015/01/18 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神待ちアプリランキング
 生活費を浮かすために神待ち掲示板を利用していたOLのナナミさん(26歳)とやりとりをスタートさせたのです。
こういう、ちゃっかりタイプも神待ち掲示板を利用していたりするものなんです。
こちらとしては家出をしているとか全く関係無く、セックスだけの目的であることができれば、それでいいのでこういった相手でも問題ではありません。
30歳の独身男性、虚しい一人暮らしが嫌になり神待ち掲示板を利用して宿泊させる相手探しを楽しむようになったのです。

 ナナミさんと仕事帰りに待ち合わせになり、食事をご馳走して自宅に連れ帰ることになったのです。
「泊まらせて貰うと、光熱費も浮くから助かるんだ」
明るい笑顔で言われると、答えに困ってしまいますよね。
見た目も悪く無い女性だったし、ムチムチした肉体かすごくエロく感じて、さっさと食事を終わらせて取り暮らしのマンションに連れて帰ったのです。

 経験豊富といったナナミさん、落ち着き払った様子でこちらの要求に応えてくれました。
一緒にシャワーをすることになり、彼女の服を剥ぎ取っていき、美しい女体を見ていったのです。
ペニスもしっかりと天を仰ぎ硬くなっていきました。
「結構立派なオチンチンなんだね」
嬉しそうに言われて、嫌な気はしませんよね。
2人で股間を洗いあって、ベッドに移動して絡み合っていったのです。
百戦錬磨といった彼女は、感度もいいし沢山感じてくれてました。
ナナミさんのオマンコの中にゴム有りで突進して、ズッコンバッコンと激しく動かし続け楽しんでいきました。
翌朝、一番で仕事に行くために家を出て行ったんですけどね、ドライな関係だけど、それだけに気楽で思い切り楽しめてしまうんです。
カカオトーク
ひまトーークα

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
神待ち掲示板 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる