みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 資金援助

<<   作成日時 : 2016/06/13 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人サイトランキング
お店出す時に資金援助を受けたんだけど、それ以来、なんか愛人みたいな関係性になっちゃってるんだよね。
まぁ、向こうは下心があったから、資金援助してきたんだろうけどさ。まぁ、こっちも向こうの気持ちに気付いてて、資金援助を頼んだっていうところもあるんだけどね。
お互い様ってところかな。
だけど、お店の方が順調になってくると、なんていうのかな、その資金援助してくれた人のことがちょっと邪魔ってわけじゃないけど、迷惑な存在になってきちゃって・笑
っていうのもね、もともと資金援助って意味だけで頼ってたじゃない?私の方は。
だけど、向こうは資金援助したことで、私を愛人みたいな扱いして、それで私生活まで介入するようになったでしょ。
で、店が上手く行き出すと、今度は店の方にも口出しするようになってきてね。
他の従業員も戸惑ってるみたい。私が一応、ボスなのに、その資金援助してるだけの男があれこれ口出してくるようになったわけだし。
私も、こんなことまでされると面白くないしね。
いっそのこと、関係切ろうかなって、最近思うんだよね。
だけど、困った時だけ泣き付いて、うまく言ったら切り捨てるなんて情のないこと、したくないんだよね。
本人はいたって悪意があるわけでなし、親切心でやってくれてるだけだと分かってるし。
どう切り出したところで、男のプライド傷つける形になっちゃうしね。
けど、それでお店を出すってことがこういうことなんだなって分かったよね。
迷惑な存在、頭の痛い存在、そういうものもすべて取り込む度量がないと、店なんてやっていけないんだなって。
パパ募集
愛人募集掲示板

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
資金援助 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる