みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼氏募集

<<   作成日時 : 2016/06/17 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ募集サイトランキング
私は今彼氏募集中です。
実は今、彼氏がいるのですが、新しい彼氏募集中なのです。
なぜかというと、今の彼氏がろくでなしだからです。
彼氏はギャンブルが大好きで、朝から晩までパチンコ屋に入り浸っていて、仕事を全くしていまけん。
むしろパチンコが仕事だというのです。
そして、パチンコばかりしているせいで、軍資金だと言ってサラ金で借金したりしているのです。
なんかもう、悪循環ですよね。
借金ばかり作る彼氏に嫌気がさして、別れたいと思ったのですが、一人になるのが寂しいのです。
だから、新しい彼氏募集をしようと思ったのです。
彼氏募集をしてから、だんだん出会いが増えて、ある人と出会いました。
彼は文房具メーカーの営業の仕事をしている真面目な人で、ギャンブルは一切しないって事だったのですが、その点が一番ポイントが高くて、この人いいなぁって思ったのです。
ギャンブルしない人が第一条件だったので、出会った人にはまずはギャンブルするのかどうか聞いていました。
変に思われたかもしれませんか、私にとっては大問題だったのです。
文房具メーカーの彼と二人で食事に行くようになり、ますます彼に惹かれてしまいました。
彼に付き合ってと言われ、もちろんイエスと答えました。
そして、ギャンブル好きの彼と別れようとしたのですが、彼が別れてくれないのです。
どうしたらいいのか…
文房具メーカーの彼とも順調で、ギャンブル好きの彼は彼で別れると言ったら急に優しくなって…困っています。
不倫サイト
愛人生活

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
彼氏募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる