みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊活

<<   作成日時 : 2016/08/27 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトランキング
奥さんの妹に子どもが産まれたんだよ。で、うちもそろそろって奥さんが思ったらしくて、いきなり妊活!って騒ぎだして。
今までは、「まだ子どもは欲しくないから」って避妊してたんだけどね。
妊活って言いだしてから、なんか生活がちょっと息苦しくなった。
っていうのも排卵日あたりにエッチしなきゃってプレッシャーがすごい。で、排卵日過ぎたら、エッチなしって言われてて。
俺の性欲までコントロールされてるような気になってさ、ほんと、息苦しくて。
妊活って普通に避妊なしでセックスすりゃいいんじゃないの?
なのに、排卵日付近で連続的にセックスを強要されてさ。こっちだって、そんなタイミング良く性欲沸いたりしないよ。
生理が終わったら、連日その妊活に付き合わされて、その後は用済み扱いでしょ。
で、毎回生理が始まると、すごい機嫌悪くてさ。
付き合わされるこっちの身にもなってくれよって泣きたくなるよね。
しかも、そっちの排卵日がどうとか、俺の仕事にはまったく関わりないじゃん。たまたま残業が続いちゃう時が、排卵日だったりする時だってあるじゃん。
それを恨みに思われても困るよね。
最近、家に帰るのが辛い。妊活とかそういうんじゃなくて、普通の夫婦生活がしたい。
女ってどうしてこんなに我儘なんだろうね。俺だって、生きてる人間でさ、色々自分の体調のこともあるし、仕事のこともあるし、相手にばっかり合わせてやれない時だってあるじゃん。
昔は子ども欲しいなーって思ってたけど、最近はなんかもうどうでもいい。
結婚
後援者

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
妊活 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる