みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 不倫

<<   作成日時 : 2016/09/20 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人募集サイトランキング
新卒で入った会社で、私の直属の上司になった人は、30代後半の既婚男性。
イケメンというわけではないんですが、気遣いができて優しいし、紳士的なのに、たまにシモネタをいうようなギャップを見せる人です。
女性社員の中にも彼のファンがいて、私もそのうちの一人でした。
新人の指導ということで、退勤後も食事に連れて行ってもらったり、毎日彼を独占できることが、ちょっとした自慢でした。
そんなとき、彼の奥様が第3子を妊娠。
下の子がまだ小さいということもあり、子供たちをつれて早々に里帰りしたそうです。
2人で食事に行ったとき、彼がそのことで寂しいと愚痴っていました。
最初のうちは寂しいというだけだったのが、しばらくたつうちに、数ヶ月も禁欲生活するなんて耐えられない、というような言葉も出るようになりました。
いつものきわどいシモネタだと思っていたんですが、だんだんと彼が私を見る目が変わってきていたんですよね・・・
それに気がついて、つい彼を誘惑してしまったんです。
車の中でしたが、彼は私の誘いにためらうことなく乗り、そのまま覆いかぶさるようにキスしてきました。
さすがに予想外だったので抵抗したのですが、背も高く、力も強い彼に逆らうことはできず、そのまま・・・
でもやっぱり彼に好意を持っていたので、そのまま私も彼の上にまたがって自分から腰を振ってしまったんです。
しばらく彼氏がいなくて欲求不満だったので、すごく感じてしまい、彼のスーツをびしょびしょに濡らしてしまいました・・・
それ以来、彼は私と不倫関係にあります。
表向きは子煩悩で奥様一筋という感じなのですが、仕事が終わるととたんに獣のように求められるんです。
多分、彼のほうは割り切った不倫関係だと思って、思い切り楽しんでいるんだと思います。
私のほうは、本気で好きになりそうで困っています・・・
オナ電
ビデオ通話

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
不倫 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる