みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパパ

<<   作成日時 : 2016/09/20 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトランキング
ぶっちゃけ、ランチパパとランチってマックとかでいい。
お小遣いもらえればそれでいいから、できるだけ早く済ませたいって思うじゃん・笑
ファストフードでぱっと食べて、ぱっと解散でちょうどいいんだけどさ、私のランチパパ、そういうのよりロハスみたいなスローフード派なんだよね。
それで、健康にこだわった、無農薬野菜とかそういうのを出す店によく連れて行ってくれる。
それはいいんだけど、注文したものが出てくるのが遅いんだよね。スローフードってこういうことか!って思うよ。
こっちは、時間とお金をどうやりくりするかで必死なのに、こんなつまんないことで時間を取られるのってどうなの?って思うよね。
ランチパパとの約束で、一回のランチで一万円もらってるんだけど、まぁ、ランチ一緒に食べるだけで一万円って時給で換算したら、割といいバイトってことになるけどさ。
だけど、マックだったら一時間もかからないじゃない?食べるの。こんなスローフードの店だったら、ランチでも三時間は取られるもん。時給三千円ちょいになっちゃう。
金持ちの考えることは分かんないなって思う。
「時は金なり」の精神で生きてる人種かと思ったら、最近の金持ちは「時は金なり」みたいなことは言わないんだね。
貧乏人だけだよ、「時は金なり」なんて言うの。だって、貧乏人は時給で考えちゃうからね、私みたいに・笑
ランチパパは、食事そのものを楽しみたいみたい。一つ一つ大事に味わって食べたい、それを誰かと分かち合いたいっていう感覚みたいだね。
私、マックで満足できちゃう人間だから、そもそも論として人種が違うんだよね。
不倫
援助掲示板

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ランチパパ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる