みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっくん

<<   作成日時 : 2017/03/11 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェラ友募集サイトランキング
彼氏の名前が「後藤」なんだけど、友達とか仲間から「ごっくん」って呼ばれてるのね。
で、この間、それで不愉快なことがあって。
彼氏の自宅で、みんなで集まって飲んでた時に、私もいたんだけど、一人の人が酔って、下ネタ連発してて。
私はドンビキだったんだけど、「ねー、彼女さんってごっくんのごっくんしたりするの〜?」ってへらへらしながら聞いてきてさ。
彼氏はさすがにさーって冷めた顔して「おい、そういうのやめてやって?」ってちょっと笑いながら言ってたんだけど、友達の方は「ごっくんのごっくん」って言い回しが気に入ったみたいで、ゲラゲラ一人で笑いながら言い続けてるのね。
さすがに私もキレそうになった・笑
彼氏も、私の方を申し訳なさそうに見てて、可哀想だったー。
だから、私もキレたいのをぐっとこらえたよ。
仲間でワイワイしてる所に来ちゃった私が悪いんだしさ。
他のメンバーの人も女づれっていたけど、ちゃんと彼女ってわけじゃなくて、女友達程度の子を連れて来てたみたい。
その女の子たちも、さすがに「ごっくんのごっくん」には引いてたけど、一人の子は、きっと気を使う子だったんだろうね。
「ごっくんのごっくん!」って、彼氏のグラスのビールを一気飲みしたんだよ。
それで、話の流れが変わって「おー、飲むねー。いい飲みっぷりだねー」って、再びいい雰囲気に変わって行ったんだよね。
なんか、「あの子、いい子だー」って私は陰で感動したよ。
初めて会う子だったんだけど、それがきっかけで、今ではよく二人で遊びに行くほど仲良くなった。
クリトリス
クンニ依存症

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ごっくん みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる