みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お金欲しい

<<   作成日時 : 2017/03/11 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活アプリランキング
お金欲しいって言葉って、お金が本当にない時って出てこないもんだよ。
お金が本当になくて困ってる時って、「お金欲しい」ってセリフより「お金ない!」ってセリフの方がよく出てくるの・笑
つまり、事実のまんまの言葉が出てきちゃうのね。
お金欲しいという願望の混じったセリフは、多少の余裕がある場合にのみ、口から出てくるわけ。
今の生活には不自由してないし、おなかも空いてないし、明日のこともなんとかなる場合は、「お金欲しい」ってつぶやけるってこと。
今の生活に不自由していて、おなか空いてて、明日どうしようって話になってる場合、絶望的な「お金ない」ってつぶやきが出てくるんだよ。
そんなのつぶやいても、ただの本当の正真正銘の事実なんだけど、お金ないって単純明快な言葉で、その通り!の言葉で、自分でも笑っちゃうくらい「お金ない」んだよね・・・。
私、以前のことなんだけど、本当に支払いにも困って、ご飯も食べれてなくて、大変な時があったのよ。
でね。今でも思いだして笑ってしまうんだけど、、、どこかにお金が紛れてないか、家の中徹底的に探したの。
昔着てたコートのポケットの中とか、段ボールの中を全部開けて、一つずつ確認して。
大学の時に使ってた教材なんかもすべて広げたの。
それで「ない、ない、お金ない!」「ここにもない!」「やっぱりお金ない!」って言いながら、探してたらね。自分でおかしくなってきちゃって。
あるはずもない物を探して「ない」のを確認して。
バカみたいって。
フェラしてほしい
イラマチオ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お金欲しい みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる