みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お金貰える

<<   作成日時 : 2017/03/12 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人サイトランキング
お金貰えるならなんでもやる。私は今、風俗店で働いています。別に借金があるわけでもない。手っ取り早くお金貰えるならと思いこの仕事をしています。一生お金で困らない生活をしたい。私には学力がないから身体でお金を作る。若い時しかできないこの仕事だから、週5で働いています。

私がここまでお金に執着を持つようになったのは親の影響でした。人に騙され、借金をして挙げ句の果ては返せなくなり自己破産。周りからも白い目で見られるようになり、子供の私まで学校のいじめがありました。そして、高校は通えず、私は家から飛び出して寮があるところで工場へ仕事をしました。でも、どんなに稼いでも手元に入るお金はわずか。そして、20歳を機にこの業界で働きだしました。

そんなある日、新規のお客様が私を指名してくれました。私は部屋でその人を待つとなんと、工場で働いていた工場長がいました。「やっぱり君だったんだ。噂で君がここで働いていると聞いてまさかと思っだけれど、店の前の写真に君が写っていて驚いたよ。」私はこの工場長が嫌いでした。仕事中も何かしら触ってきて、セクハラと言いたかったけれど行ったら仕事をクビにさせられると思いその当時は何も言えなかった。でも、今は違う。

「工場長、このお店どういう店かご存知ですか。SMですよ。」「知ってるよ。たくさん私をいじめてください。」私は昔の恨みをはらすため工場長をたくさん、鞭で打ちまくりそしてバレないよう写真を撮りました。そして、工場長が帰った後写真と一緒にメールを送りました。「奥様にこのことを知られたくなかったらまた私を指名してね。」「分かった。絶対くる。」あれから工場長は週一回のペースで来ます。写真に怯えているのかと思ったけれど、どうやらこの快楽にはまった様子でした。
パパ活
パパ活サイト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お金貰える みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる