みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS TELH掲示板

<<   作成日時 : 2017/07/07 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレセ友達募集サイトランキング
TELH掲示板って時々使うんだけど、この間展開がすごく設定っぽかったんだよね。
「アンリ」っていうのが、その子のTELH掲示板の名前だったの。だから「アンリちゃんは、今、どんな格好してる?」「ちょっとエッチな気持ちになってるかな?」なんて導入してたのね。
その当たりまでは普通。
で、「上脱いで。乳首触ってみて?こりこりしてるかな?」「気持ちいい?じゃね・・・」
って当たりで、なんか演劇みたいな展開になって。
「あ、ずるーい。お姉ちゃん一人でエッチしてる!」
って妹乱入展開!
「ちょっと、お姉ちゃん使ってイヤらしいことしていいのか私だけなんだからね!」
妹らしき女の子の声がして、「今、お姉ちゃんがどんな格好してるか教えてあげようか・・・?イヤらしいオス豚どもにはもったいなくて教えられねーよ!へっ」って。
・・・Sっ子乱入?
TELH掲示板でこういう舞台っぽい展開初めてで、もう面白くってさ。
「ねぇ、お姉ちゃんのおっぱい揉んであげて?」
「パンツ脱がしちゃって?」
「お姉ちゃんのこと舐めてあげようか・・・」
電話の向こうでレズ展開だよ!おいおい、こういう展開は予想してなかったわ!
「お前みたいな男は、一生オナニーしてろよ!」
「イヤらしい想像してチンコおったってるんだろ!」
「お姉ちゃんのおっぱい。。白くて柔らかいんだぁ。うらやましいだろ」
Sっ子のフリして実況してくれるんだよ、その子。
「あたしも。。。なんかシタくなってきちゃった」
ぐっちょぐっちょ、ぬちゃぬちゃって音がして、、、その後なんか電話切れちゃったんだけどね。仕込じゃなかったのかな。
電話エッチ
オナ電

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
TELH掲示板 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる