みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お金くれる人

<<   作成日時 : 2017/09/26 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトランキング
彼から誕生日にお金もらったんだけど・・・困惑。
「プレゼント、何も思いつかなかったから、好きなの買って」ってお金くれた。
こういう風にお金くれる人って・・・いいの?なんか愛情を疑ってしまったんだけど。
何でもいいから、彼が自分で私のことを考えながら選んでくれたものが欲しかったな、なんて思ったわけ。
今までお金くれる人と付き合った経験ないから、どうリアクションしていいのか分かんなくて。。。喜ぶべきなの?
金額は、三万円。微妙といえば微妙。
プレゼントだったら、数千円のものだとしても、ありがたく受け取る自信はあったんだけど、現金だと、どうリアクションしていいか分かんなくて。
それで、女友達とお茶した時に、笑い話として「彼、誕生日にお金くれる人だったんだよね〜」って話したのね。
そしたら、彼女「え?それってひどくない?怒っていいんじゃないの?それ」って。
「プレゼント探したり買ったりする労力をお金で買ったってことでしょ?お金で済む間柄って言われてるようなもんじゃん。怒っていいよ、それ」って。
そう言われると、安い女って思われてる?そう考えるべきだった?
彼の様子からすると、別に悪気があってそうしたわけではないのはハッキリしてる。
本当に何を贈ればいいのか分からなかったってことみたい。
私は、そのお金で彼と一緒にちょっと高いお店で食事でもしようかと思ってたんだけど、そういう使い方ってもっと自分を安売りすることにならないかなって思い始めてきて。
お金くれる人って、そのお金の使い道までは考えてくれないよね。
パパ活
お金くれるパパ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お金くれる人 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる