みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 舐め犬募集

<<   作成日時 : 2017/09/16 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舐め犬サイトランキング
確かに舐め犬募集っていい制度だと思うんだよね。
舐めるのが好きな人と、舐められるのが好きな人を結びつけるわけでしょ。
効率的だよね。
時々デパートとかスーパーとか新聞の広告欄とかにも「あげます」「買います」みたいな案内が出てるでしょ。
あの感覚だよね。
舐め犬募集ってその程度の、ただのきっかけに過ぎなかったりするから、もっと気軽に使ってしまっていいと思うんだ。
ほんと、家庭教師募集とか、そういう張り紙、郵便局とか銀行とかで見たことあるけど、「舐め犬募集」って張り紙もあっていいんじゃないかと・笑
あ、公衆トイレに「舐め犬募集」ってLINEのID書いてあったの見たことあったかも・笑
確かに、舐め犬募集だと、怪しさ満点になっちゃうからね。公衆トイレなんかに書いてあったら、怪しさ倍増だよね。
まぁ。私は、舐め犬募集歴数カ月ってところだけど、そろそろ社会もさ、変わって行っていいと思うのね。
もっと性欲で人を分類する方向に変わっていってもいいんじゃないかなって。
今までは、性別や生まれた歳、場所、出身大学、職業なんかで分類されてたけど、その中に性癖って項目を加えたらいいんじゃないかと。
ゲイの人たちが市民権を得ようとしてるのも、その流れなんじゃないかなーって。
ゲイだけじゃなくて、少数派の性癖を持ってる人たちがいるわけじゃん。
舐め犬も市民権を得ていいくらいの規模はあるよね。
人が、性癖で分類されるようになったら、男も女もないし、年齢や出身地もない。すごく自由になれると思わない?
舐め犬の作り方
バター犬

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
舐め犬募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる