みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS クリ吸引バイブ

<<   作成日時 : 2017/10/02 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調教師募集サイトランキング
彼氏にクンニをおねだりしても、ちょっとしかしてくれないのが不満で、クリ吸引バイブを買ってみたのね。
それで、彼氏に「これ、使ってみたいんだけど」って見せたの。
そしたら、彼、そのクリ吸引バイブの電源入れて、何をするかと思ったら、自分の乳首に吸いつけて「あぁ。これイイ・・・」って。
ちっがーう!って叫びたくなったよ。
それお前のために買ったんじゃないから!私を気持ちよくするために買ったグッズだから!
それで、彼、全身にそのクリ吸引バイブを試して、亀頭あたりをマッサージするように使いだして・・・。
こんなガッカリさせられるためにクリ吸引バイブを買ったんじゃない!
時々男の発想ってとんでもない斜めだったりするよね。
それとも、クリ吸引バイブだって分かってて、わざとボケてるとか?
いずれにしても、超ムカつく。
結局自分のことしか考えてないよね。
私を気持ち良くさせたいって思ってないよね。
どれだけ自分が気持ち良くなれるかの方が男にとっては大事なんだよね。
所詮、その程度だよね。
なんかさ、男とセックスする意味って、なくない?
女が気持ち良くなるためにセックスするなら意味もあるけど、自分だけ気持よければそれでいいんだったら、別に女じゃなくてもいいじゃん。
ダッチワイフとでもやってれば?
相手が気持ちいいと思ってくれるのが幸せ・・・という風に考えられないのかなぁ。
今まで水面下で不満に思ってたことが、クリ吸引バイブのせいで水面上に浮上してきた。
パパ活
パトロンが欲しい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クリ吸引バイブ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる