みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS オナ指示

<<   作成日時 : 2017/10/29 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オナ友募集サイトランキング
お金のためでも風俗で働きたくはない。だけど大学に通うための奨学金を返すことが困難になってきました。その理由は大学卒業してから会社で働いていましたが、その会社が今年で倒産してしまうことになり私はリストラされました。退職金もでなく奨学金の返済が困難になってしまいました。親は年金暮らしということもあって奨学金を返す余裕はありません。私がお金に困っていたある日、友達から連絡がありました。

「アキ、お金困っているならいいバイト紹介してあげようか。」「ある1人の男性が愛人募集していて、その人の愛人になればお金が簡単に手に入るよ。」「何それ、怪しくない。」「大丈夫。私がキャバクラの時に通っていたお客さんだから。会うだけあって見ない。」「そうだね。」こうして、友達の紹介でその男性に会いました。

驚きました。実際に会うと普通の人。「可愛いね。キスとか直接体に触るようなことはしないから俺の愛人になってみない。」友達と同じことを言う彼に少し安心をした私はとりあえず愛人ではなく友達になりました。「アキちゃんお金に困ってるんでしょう。俺の言うこと聞いてくれたらお金あげるよ。」「言うことって何ですか。」「俺の要求するオナ指示に答えてくれること。」「えっ。」「触ったりはしない。見るだけで満足できるからダメかな。」彼は私にお金数万円を出しました。「見るだけですよ。」「もちろん。」彼のオナ指示に従うことにしました。「いきなり裸になるのは恥ずかしいでしょ。まずは服の上から胸を揉んで。」彼のオナ指示にどこまで答えられるか分からないが、お金のためにやってみます。
フェラ好き
フェラされたい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オナ指示 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる