みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロン募集

<<   作成日時 : 2017/10/19 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人募集サイトランキング
私は自分の容姿が嫌いです。スタイルが良くても顔がブスだから全くもてません。美容整形をして顔を変えたい。これが私の夢。だから、美容整形のお金を稼ぐために学校を卒業した後は風俗で働くようになりました。親はすでに絶縁状態。学校卒業して一人暮らしを始めたので、誰も私の事を知らないという事もあって風俗で働く事に抵抗はありませんでした。しかし、顔がブスのせいかなかなかお客がつきません。終いには「身体はいいけど、顔はダメだな。勿体無い。」と、言われ悔しい思いをしました。

そんなある日夢にも思ってないことが起こりました。こんな私でも1人の男性が私を毎回指名してくれました。今回も指名すると「君、パトロン募集してない?」「パトロン募集しているけど、こんな私じゃ誰もパトロンになりたがらないですよ。」「私がなるよ。そして君の美容整形費用払ってあげる。何故なら私はそこで働いているから。」まさか彼が某美容整形の院長だと思いもしませんでした。ブスだからこそ私の事が気になっていたと言ってました。

半年後、私は彼のおかげで顔を見事綺麗な女性に変身させてくれました。「自分で言うのもなんだけどここまで綺麗になるとは思わなかった。」そう言って彼は私にキスをしてくれました。「私がいるんだから、綺麗になってもパトロン募集しちゃダメだよ。できれば彼氏も作らないでほしい。」「はい。」私はここまで変えてくれた院長に感謝でいっぱいでした。その後も院長は気になる私の顔のパーツを練習台みたいにいじるようになりました。正直不安を感じる私。そろそろ、本格的にパトロン募集しようかなと思いました。
愛人契約

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パトロン募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる