みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ活アプリ

<<   作成日時 : 2017/10/26 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人募集サイトランキング
パパ活はしてたけど、パパ活アプリは使ったことない。
私の場合は、パパ活でも人からの紹介っていうパターン。
最初にそういうパパができた時も、友達の紹介でって感じだったし。
その子はパパ活アプリで知り合ったパパと付き合ってたんだけど、そのパパの友達も気軽に遊べる女の子が欲しいって言いだして、それで、紹介されたって流れ。
だから、パパっていうよりは、遊び友達の一人って感じだったかな。
もちろん、向こうはパパのつもりだから、お小遣いはくれた。一回一万から二万くらいはもらえてた。
体の関係はなしだったから、その程度で全然いいし、別に不満はなかったんだけどね。
だけど、ある時、その人と歩いてる時に、大学の後輩に目撃されちゃって。
それで、一発でパパ活してるって噂が広まっちゃって。
私はパパ活アプリとか使って積極的にパパ活してたわけじゃないのに、私が積極的にパパ活してるみたいな噂が広まってね。
こういうのって就活する時に不利になるでしょ?だから、必死で否定して、相手の人も親戚の叔父さんだって言いわけして。
パパ活アプリ使って積極的にパパ活してたのは、私じゃないのに、私が悪いみたいな空気になってて、辛くなっちゃって。
それで、その人と会うの止めたんだよね。
お金ももらってたから、後ろめたい気持ちになったし。
一応、大学に気になってる人がいたんだけど、そういう噂が広まっちゃうともう「パパ活女」ってイメージついちゃうでしょ?
積極的にパパ活してたわけじゃないけど、パパ活してたのは事実だしさ。
彼氏募集
パパ活

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパ活アプリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる