みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 舐め犬募集

<<   作成日時 : 2017/10/28 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舐め犬募集サイトランキング
三年前くらいに一度、舐め犬募集したことあるの。
それで、三か月くらいかな?マッサージ感覚でその舐め犬の人と会ってたことがあって。
でもその後、私の方が仕事が忙しくなっちゃって、それどころじゃなくて、疎遠になっちゃったんだけどね。
その後、その舐め犬募集の人に連絡取ろうとしたけど、連絡先変わっちゃってたみたいで、もう連絡取れなくて。
舐め犬募集だから、別の人を探せばいいんだけど、なんとなく、その人のこと探しちゃうんだよね。
ちょっと体臭のある人でね。それが、奇妙なスパイスとして作用するみたいで、良かったんだよね〜。
体つきは筋肉質で、だけど、指先とかはすごく繊細な感じだったな。髪は猫っ毛で、目は一重。
公務員してるって言ってたけど、公務員にしてはチャラっぽかったなー。
他の舐め犬募集すればいいのは分かってるけど、その人じゃなきゃダメってわけでもないんだけど、なんとなく、他の舐め犬探す気にはならなくて。
ちゃんと連絡先聞いておけばよかった、定期的に連絡取っておけばよかった、なんて今でも後悔してる。
今、私40なのね。独身で相手もいないし。
舐め犬募集するにしても、危険は冒したくないし。
昔の舐め犬募集で知り合った人と、再会できる方法ってないのかなぁ。
3年も前のことだしね。相手の人も舐め犬募集から卒業しちゃってる可能性も大きいしねー。
彼女ができるとか結婚したとか、そういうことで舐め犬募集から卒業してる可能性は高いよね。
私みたいに、この3年何の変化もなしって方が珍しいんだと思う。
クリ舐め
クンニ募集

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
舐め犬募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる