みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 包茎フェチ

<<   作成日時 : 2017/10/29 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェラ友募集サイトランキング
恥ずかしくて人にはいえないんだけど、私にはあるフェチがあります。
それは包茎フェチです。
普通男の人って包茎であることを恥じますよね。
包茎を治す手術だってあるみたいだし、衛生的にもよくなかったりするし。
でも、私はは包茎フェチ、包茎の方が好きなんです。
あの何とも言えないつつましさ。
まるで恥ずかしがって皮に隠れているみたいなたたずまい。
それと同じように包茎の男性も恥ずかしそうにしているのがなんとも
たまりません。
そこが包茎フェチにとっての醍醐味なんじゃないかなって思います。
私は出会い系サイトで知り合った男性とベッドインしたりするの
ですが、だいたいの人は一夜限りで終わります。
いろんな人とセックスをしてみたいのでたくさんの人にメッセージを
送りますし、会いに行きます。
人それぞれセックスのやり方がちがったり攻め方も違うので、
毎回新しい発見ができるようで楽しいです。
しかし、包茎フェチな私は、相手が包茎であった場合は一回では
終わりません。
バイバイしたあとのラインもかなりかわいく送って、次につながるように
します。
でも、彼に包茎フェチであることは悟られないようにします。
包茎であることをほとんどの男性は気にしているので、そこについてはなにも
気にしていないということを伝えなければいけないからです。
今2人の包茎ボーイをキープしていて、二人とも立派な包茎を持っているので
私を楽しませてくれます。
包茎ボーイには念入りにフェラをしてあげています。

クンニ募集
クンニしてくれない

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
包茎フェチ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる