みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS テレフォンセックス

<<   作成日時 : 2017/11/20 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オナ友募集サイトランキング
女友達とテレフォンセックスしたことあるんだよ。
っていうのも、向こうから「テレフォンセックスに付き合って」って頼まれてさ。
「彼氏とやれよ」って笑って断ったんだけど、「その彼氏とテレフォンセックスしたら、『お前とやってもつまんない』って言われた」って。
自分では何が悪かったのか分からないらしいの。
彼氏に「なんで、どうして」と聞いても、「もういいから」って軽くあしらわれちゃうんだって。
だから、俺相手にテレフォンセックスして、その欠点を教えてほしいってことらしいの。
自分が何かするわけじゃないならってことで、つまり、その時の彼氏とのテレフォンセックスをできる限り再現してもらう、それを聞いて判断するんでいい?って条件だしたら、それでいいって言うから付き合った。
まぁ、聞いてて思ったけど、確かに「つまんない」なーって。
「でね。ここで彼氏が『クリ触って』って言うから、触ったの・・・」
「それで?」
「クリ触ってるよ、これからどうしたらいい?って聞いた」
「・・・お前の彼氏、その時ちょっとムッとした感じしなかった?」
「うーん、どうだろ。その後、濡れてきた?って聞かれたから、まだって答えた」
はいはい、分かった分かった。テレフォンセックスしてる意味が確かにないな。
「お前、もっとちゃんと自分がどう感じてるのか相手に教える努力しないと!これじゃ、彼氏がつまんないって言うのももっともだよ」ってダメだししたの。
「いや〜ん、気持ちいい。イキそう。ほんと、ヤバい!みたいなこと言えよ!」って言ったら、「ヤダぁ、そんなのテレフォンセックスみたいじゃん」って笑ってんだよ、そいつ。
クンニされたい
クリトリス拷問

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
テレフォンセックス みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる