みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛人募集

<<   作成日時 : 2017/11/24 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ募集サイトランキング
私の場合、愛人募集しても実際に付き合うのは半年くらいだな。
それ以上だと、情が移って別れられなくなるから。
自分の中では半年って期間を決めてるから、後腐れもないし。
愛人募集の弱点って、ズルズルと長期化してしまうってことなんだよねぇ。
男って、はまりこむと底まで堕ちるでしょ・・・?アレに付き合ってると、身が持たないんだよねー。
そういうことになる前に、すっと引くことが、男のためにもなるんだよ。
だって、愛人募集してる男って、結局奥さんがいたり、子どもがいたり、家庭がある人でしょ?
底まで落ちたらいけない人じゃん。
そういう人を相手にするんだから、こっちが悪者になって身を引かないと、その男と私だけじゃなくて、その男の家族まで泥沼まみれになっちゃうもん。
だから、半年って期間限定。
消え方も上手くなったよね。
携帯も、住所も、LINEもすべて。さーっと一瞬で消すから。
男の方は、狐につままれたような気がすることだと思うよ。
だけど、だんだんと「あれは夢だったんだ」「現実じゃなかったんだ」って諦めるようになる。
それで、自分がまだ持ってる「妻」とか「子ども」とか「家庭」とかさ、そういうものの重要性に気付くようになるわけよ。
男ってそういうもんだよ?
浮気するのも、一瞬の、その夢みたいな感覚を追いかけてるだけでさ。
まるで一冊の本を読んでる時みたいに、夢中になってページをめくるような感覚で、浮気に走るの。
だけど、読み終えると、すぐに現実に戻るでしょ?
男の気晴らしに付き合うのは、半年で限界だよ。
お金が欲しい
お金を稼ぐ方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
愛人募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる