みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ募集

<<   作成日時 : 2017/11/24 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人募集サイトランキング
パパ募集、考えちゃうんだよね。
やっぱり、一線超えたくないでしょ?
パパ募集より、キャバクラバイトの方がまだ敷居は低いかなって思ったりするんだよねー。
今、借金があってさ。早く片付けたいんだけど、そうなると、パパ募集みたいな割のいい副業さがすのが手っ取り早いと思うわけ。
だけど、その一歩がね、一線がね。
人に聞くと、キャバクラも一回そういうところに入って、その雰囲気になじんでしまうと、抜けられなくなるっていうし。
どこか感覚ずれて、「借金してもまたキャバクラで働けばいいや」ってまた借金繰り返すような人になっちゃう、なんて聞くと、怖くなるよね。
失恋のショックで、ちょっとおかしくなってた時に、お金ばーって使っちゃって、今、100万ほど負債を抱えてる状態なのよ。
100万程度なんだから、親に泣きついて出してもらえないこともないでしょ?
だから、余計に、キャバクラもパパ募集も、その一歩が踏み出せないわけ。
やってみたら案外簡単だったりしたら、それはそれで、また何かあったら「借金作っても怖くない」って思っちゃうようになるでしょ?
それはそれでイカンと思うのよ。
自分を戒めるためにも、苦労して借金返済しないといけないと思うわけ。
かといって、100万円のためにわざわざ辛い道を行くこともないような気がするし。
親に頼るのも、みっともないしねー。
年数かかっても、ちょっとずつ、無理ない範囲で借金返済・・・。なんかさ。それだと失恋の痛手が長続きするって気がしない?
それが悔しいから、手っ取り早く片付けたいんだよね・・・。
パトロン募集
お金くれる彼氏

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパ募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる