みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS オナ電

<<   作成日時 : 2017/12/08 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オナ友募集サイトランキング
「めぐちゃん、こんなに、通っているんだから一度くらいさせてよ。」「ダメ。一度させたらきっと私にハマって何度もやりたがるよ。」「じゃぁ、ますますやりたいな。」私は今、酔っ払い相手にキャバクラでお客さんと接客中です。「Hは駄目だけど、お金を別にくれるならオナ電くらいなら考えてもいいかも。」「マジで。」「嘘よ。」このお客はお金をあまり持っていない。私にたくさん使ってもらうためにもオナ電なんかやらない。オナ電したらきっと満足してお店に来る回数も減ってしまう。

そんなある日、新規のお客さんがきました。そのお客さんに私が対応しました。「初めまして、メグです。」「あれ、新井だろう。俺、渡辺だよ。」「ナベちゃん。久しぶり。」小学校の頃の同級生のナベちゃん。私の初恋の相手でした。「会うのは何年振りかな。結婚してるの。」「結婚もしてないし、彼女もいないよ。募集中です。」「えっ、じゃ、私名乗りをあげちゃおうかな。」「いいよ。」こんな軽いノリで本当に私達は付き合うようになりました。そして、今日はお店最後の日。「メグちゃん辞めちゃうの。最後にやらせてよ。」「ごめんね。無理。その代わりキスくらいならいいよ。」と、軽くキスをしました。「分かった。今日はメグちゃん最後だしじゃんじゃん飲むよ。」「ありがとうございます。」そして、店が終わる日にナベちゃんが迎えにきました。私は来月ナベちゃんと結婚します。付き合って半年のスピード結婚。

電話エッチ
チャットオナニー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オナ電 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる