みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS オナニー指示

<<   作成日時 : 2017/12/11 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オナ友募集サイトランキング
オナ電してた時、彼女のオナニー指示に従ってたら、コントロール不能になって、自分でもびっくりなんだけど、制御できなくなってさ。
いやいや、ティッシュが間に合わなかったのね・笑
突然、ぼわって吹きだしちゃって、あの白い液体が・・・。
自分でも「えー」って思ったよ。
布団まで汚しちゃって、こんなのいつ以来だろ・・・。
オナニー指示されることで、他人に全権委任しちゃってた状態だから、自分の体のことなのに、制御できなくなってた・・・。
オナニー指示って実は恐ろしい子なんじゃないかと思うんだが。っていうか、俺の彼女が恐ろしい子なのかもしれないけどさ。
「あ、出ちゃった?」ってその後、彼女が愉快そうに聞いてきて、こっちは濡れた布団どうしようってそれどころじゃなかったから、久しぶりにイラっとした。
なんだろ、この粗相した感。。。すげえ、ウツ気分になるんだけど!
やっぱりさ、男はオナニー指示されるより、する側にいるべきだよな!
女をアンアン感じさせて、達成感を得る生き物なんだよ。
逆の立場って自然に反するんだよ。こっちがすべてをコントロール下に置かなきゃいけなかったんだよ。
それを安易に彼女に全権委任しちゃったから、こんな事態になったんだよ・・・。
自己嫌悪だよ、もう。この歳になって布団汚すとかありえない・・・。
俺、別に潔癖症ってわけじゃないんだけど、自分の液体で汚れた布団で寝るほど無神経じゃない。
かといって、布団カバーとシーツを今から替えるのって億劫。
あー、なんかもう、色々イライラする!
オナ見せ
オナチャット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オナニー指示 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる