みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS オナ電

<<   作成日時 : 2018/01/08 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オナ友募集サイトランキング
妻がエッチがマンネリなんて言うから、色々体位変えたり工夫してるんだけど、どうも満足してくれないみたいで。
何か刺激があった方がいいのかもって思ってさ、旅行に誘ったんだよね。
ほら、場所が違ったら新鮮な気分でセックスできるんじゃないかって思って。
そしたら、妻、「場所変えるより、オナ電してみたい」って言いだして。
あ、場所とか雰囲気じゃなくて、シチュエーション変えたかったってこと?
オナ電なんて、夫婦でするもんじゃないだろって思いこんでたから盲点だったわ。
週末に、妻、一人で旅行に行ったの。「温泉で骨休めする」って。俺、お留守番で夜はオナ電しようって話になってね。
だけど、なんかズルくない?妻一人で温泉旅館。俺は一人でお留守番。なんか、損した気分で。
だって、一緒に温泉行ったほうが楽しいでしょ?旅館で一緒に風呂入って飯食って、エッチした方が何倍も楽しいと思わない?
なのに、一人で旅行に行って、向こうは旅館で、オナ電って・・・。
なんかさ、俺、邪魔なの?一緒に旅行したくなかった?一人で楽しみたいわけ?
女の考えることってわかんねーわって思ったね。
それで、オナ電しようって電話したらさ、旅館がすごくいいとか、食事が美味しかったとか、観光した庭園だとかお城だとかが良かったとか、ドラマの撮影に使われたところで写真撮ったとか・・・。
もう、ずーっと一人で喋ってて、オナ電って雰囲気じゃなくて。
挙句の果ては「お風呂に長く入り過ぎてたから、疲れちゃった。もう寝る」って。
覗き
チャットオナニー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オナ電 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる