みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お金くれるおじさん

<<   作成日時 : 2018/01/17 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人サイトランキング
自分はお金くれるおじさんになれるほど裕福じゃないんだけど、気に入った子には何かしてあげたいって思っちゃうのね。
40近くになってから、趣味だったコーヒー関係の仕事に就きたいと思って、転職したの。
それで自分で店持ちたいと思うようになって、コーヒー豆の焙煎・販売の店を出したのね。
場所も良かったから、割と上手くいって、さらに1年前に小さいけど、喫茶スペースも作って、コーヒーを楽しんでもらえる店にしたの。
そしたら、割とお客さん増えて、繁盛してる方だと思う。
だけど、もちろん、お金はないよ・笑
好きな仕事してるからお金のことは二の次って考え方だし。
だけど、もともとサービス精神旺盛なところがあるからさ、ついつい気に入った客にはサービス過剰になっちゃうことがある・笑
また来てほしい新規のお客さんには、お試しのコーヒー豆をプレゼントしちゃったりね・笑
お金くれるおじさんにはなれないけど、コーヒーくれるおじさんにはなれるかな、なんて・笑
場所柄、若い女の人のお客さんが多いんだよね。それも、女性が男性と一緒に来ると言うより、男性には秘密にしたい場所って感じで、一人で来るか、女友達と一緒に来てくれることが多い。
既婚女性も、旦那と一緒に来ることってあんまりないな。うちで豆買って、家で旦那にコーヒー入れてあげる。そして自分はうちでコーヒー飲んで帰るって感じ?
隠れ家的な雰囲気が良かったみたい。自分もコーヒー屋のおじさんとして親しまれてると思う。
だけど、俺も独身だからねー。お金くれるおじさんにはなれないけど、コーヒー屋さんのおじさんってだけじゃない顔もあるわけよ。
お金くれる愛人
パパ契約

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お金くれるおじさん みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる