みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS LINE掲示板アプリ

<<   作成日時 : 2018/01/19 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人サイトランキング
ちょっとまえの話なんだけど、LINE掲示板アプリってあるでしょ?
まぁ、ぶっちゃけ出会い系ってやつなんだけど。
たいていの人が「かまってー」とか「会える人ー」って一言だけなのに、その人の書き込み、なんか一人で長いんだよ。
「私は、小学校の頃からイジメにあっていて、ずっと引きこもりでした」ってそういう話から始まるの。
うわ、LINE掲示板アプリなんかで自分語りしちゃう人、危ない!って思うでしょ?
だけど、読んで行くと、そんなに暗い話が続くわけでもなくて。
「ずっと他人と接触してこなかったけれど、最近になってやっと、知らない人と出会うことの面白さが分かってきました」
と、このあたりから、LINE掲示板アプリで前向きになろうっていうポジティブな感じが出てくるのね。
「少しでも自分を変えたいと思っている人や、変わりたいと思っている人、そういう自分と同じことを考えてる人と交流する中で、新しい発見があるのではないかと思いました」
と、こう、作文みたいな感じにまとまってるわけよ。
LINE掲示板アプリで、こんなの珍しいし、空気感違うし、違和感半端ないんだけど、ちょっとね、すごいなって思ったの。
LINE掲示板アプリなんかで、こんな正直な自分のこととか、真面目な感じのこと書いてても相手にされるわけもないのにさ。
「もしかしたら、誰かが見てくれるかもしれない」ってどこかでまだ人を信じてるって姿勢がすごいと思ったよ。
イジメにあって、ヒキコモリで、よくそれでもまだ人を信じる気になれるんだ?って感心した。
ママ活
パパ契約

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
LINE掲示板アプリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる