みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女の作り方

<<   作成日時 : 2018/02/03 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セフレアプリBEST5
うちの弟、まだ小学生なんだけど、この間「ねー、彼女ってどうやって作るの?」って、彼女の作り方聞いてきてさ。
つい可笑しくて「おかーさん!おかーさん!優斗が……」って大きな声出したら、もがもがって口押さえられて「おかーさんには言わないで!」って。
なんか、学校で女の子に告白っぽいことされたんだって。なんだけど、それからどうしていいか分かんなくて、私に相談してきたみたい。
「なんて言われたの?」って聞いたら「『優斗くんとなら付き合ってもいい』って言われた」って。
「それであんたは、その子と付き合いたいの?」って聞いたら「うーん、分かんない」って。
そんな程度の気持ちで彼女の作り方とか聞いてくるなよ!って思ったけど、弟なりにテレてたのかもね。
だけど、正直、小学生で彼女の作り方って早いと思うんだけど。
私も小学生の時好きな男子はいたけど、付き合うとかそういう方向にはならなかったよね。
それに、小学生で付き合うっていったって、何するわけ?
お金もないし、出かけることもできないし、二人で公園とかで散歩デートが関の山じゃない?
「でもクラスの大石くんは、彼女いて、キスとかしてるって」って弟が言うからびっくりしちゃってさ。
「じゃ、その大石君に彼女の作り方聞けばいいじゃん」って言ったら、「だけどなー、大石くんってフカしてるだけっぽいんだよなー」って。
なんか小学生の世界にも色々あるのねー。
私も大学行ってるけど、たいして小学生と変わらないようなことしてるかも。。。
オナ指示
ライブチャット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
彼女の作り方 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる