みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝礼交際とは

<<   作成日時 : 2018/02/23 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトBEST5
謝礼交際とは?と聞かれても、私、そういうつもりはないので、なんとお答えしたらいいか・・・。
私から謝礼を要求したことなんてないんですもの。
相手の方が気をまわして下さるので、ありがたく遠慮なく頂いているというだけです。
私も、別にお金が目当てで男性とお付き合いしてるのではありませんしね。
必要最低限のお金は持ってます。夫もまだ現役で働いてますし。
浮気?浮気をしている実感もないですよね。
既婚者でも夫以外の男性とお付き合いしている女性なら、この程度で謝礼交際とは言わないんじゃないでしょうか。
そんなに多額のお金を毎回もらってるわけではありませんし・・・。
もちろん、何かの時にはまとまった額は頂きます。
私、ダンススクールで講師をしているんですが、その発表会をする時や、コンクールに出場する時などには、お祝いとしていただきますね。
そういうことですから、一般的に謝礼交際とは言いませんよね。
パトロンですか?パトロンとも違いますよね。別に生活すべてをサポートしていただいてるわけではありませんし。
友人・・・という解釈ですね。時々一緒に出かけたり、食事したり・・・
セックスですか?んー、それは、ノーコメントとさせていただきますね・笑
私の場合は、夫以外の男性と個人的にお会いしますが、恋人とか不倫とか、パトロンだとか愛人という意識もないですね。
謝礼交際とはまた別の感覚だと思いますし・・・。
だって、謝礼交際をされている方って副業としてされているんでしょ?
私の場合、ただ単にその方とお会いしたいから会ってるだけですし、その方がお金を下さるからありがたく頂戴してるだけですしね。
タニマチ
愛人の見つけ方

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
謝礼交際とは みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる