みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 貢ぐ男

<<   作成日時 : 2018/02/05 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトBEST5
貢ぐ男って、結局一番にはなれないよね。
俺、今まで三人の女と付き合って、全部振られてるんだよね。他に男ができたとかそういう理由で。
自分で貢ぐ男って言えるほどの額は使ってないけど、結構その彼女たちにはプレゼントも頑張ったし、旅行もしたし、なんだかんだで費用出してるんだよね。
あ、もちろん「付き合ってる間使ったお金を返せ」とか言うほど、しみったれた男じゃないよ、ただ、つい頭の中で計算はしちゃうんだよね。
っていうのも、最後に付き合ってた彼女、今別の男と付き合ってるんだけど、その男、めちゃくちゃ金がないっぽい男なんだよね。
デート代も出せない、携帯代も出せなくて連絡つかないこともあるとか。
それで、ものすっごく古い風呂もないようなアパートに住んでるんだって。
別れる時に言われたんだよね。
「それでも、キラキラ生きてる人と一緒にいたほうが楽しい」って。
貧乏でキラキラしてる人ってどんな男だよ?って興味持って、それで一回内緒でその彼、見に行ったことあるの。
某所で路上で歌ってるっていうから。
チャラい男っていうのが第一印象だったな。
だけど、女にとっては、プレゼントをもらうより、プライスレスな特別な思い出の方が価値があるように感じられるんだろうね。
今に気付くだろう、現実では金がないと何もできないし、惨めな思いするってこと。
だけど、なんとなく敗北感は感じちゃうんだよね。俺、歌も歌えないしさ、楽器も弾けないし。
プライスレスな思い出をあげられるほど、才能ないし。
結局、そういう才能ある貧乏な男と比較されちゃうと、ただの貢ぐ男って弱いんだよね。
金づるの作り方
お金くれる彼氏

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
貢ぐ男 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる