みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ活アプリ

<<   作成日時 : 2018/02/07 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パトロン募集サイトBEST5
パパ活アプリで知り合った男性なんだけど、なんか話しててイヤな感じがあったんだよね。
パパ活アプリで色んな女の子と関係があったことを隠さずに自慢気に言うんだよ。
それで「前に付き合ってた子はモデルでー」とか「スタイル良くてー」って私と比べるような感じで言ってくる。
「なんで別れちゃったんですか?」って聞くと「相手が仕事忙しくなっちゃってー」って言ってたけど、まぁ、切られたんだよ、きっと。
こういうタイプの男って、パパ活アプリだと多いのかもしれないけど、「今付き合ってる女が俺のレベル」って思いこんでるっぽいよね。
昔付き合ってた女のレベルが自分のレベルって錯覚して、今の自分のレベルを把握できてない・笑
女で自分の価値を高めようとしてるっていうの?いい女と付き合ってる自分はいい男って信じられるその単純さには感心するけどね。
パパ活アプリしてると、今目の前にいる男が自分のレベルなんて思ってたらやっていけないって。
今目の前にいる男が自分の価値だと思ってたら、生きていけないもん・笑
男はそういう意味で、簡単に自分の価値を錯覚できる生き物だから、生きて行くの簡単だよな、なんてうらやましくもあるね。
男の価値なんてどーでもいいのよ。所詮パパ活アプリなんだからさ。
もらう額だよ。金だよ、金!
いくら出させることができるのかが女の価値なんだよね。
逆に言えば男の価値なんて、「いくら出せるか」ってことなんだよ。
目の前にいる女にいくら出せるか。昔付き合ってた女のレベルじゃないって。
金づるの見つけ方
お金くれる彼氏

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパ活アプリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる