みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛人募集掲示板

<<   作成日時 : 2018/02/07 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パトロン募集サイトBEST5
愛人募集掲示板、うちの夫も使ってるんだよね。
もともと、甘えられたい人なんだ。頼られたいっていうか。寂しがり屋なんだろうね。
そういう性格知ってるから、女性から頼られると、もう俄然張り切っちゃうし、単純だからその変化が目に見えてバレバレ。
最初の頃は、愛人募集掲示板使ってるって知ったら、問い詰めて夫を問い詰めてたけど、最近はもう諦めてる。
だって、夫、使えないんだもん!
娘がいるのね。で、今小学生なんだけど、絶賛反抗期中なのよ。「パパ嫌い」病、結構重症。
今までは、娘LOVEで娘の方もパパLOVEだったから、その反動がひどいみたいで、それで愛人募集掲示板に逃げたんだよねー。
まぁ、気持ちは分かるけど・笑
だけど、それ逆効果なんじゃないかなーって思うのね。ある程度の歳になると、娘だって気付くでしょ?
パパがそういう自分とたいして歳の違わない女の人と会ったり、イチャイチャしてるってなると、余計に拒否反応出ちゃうよね。
私の方はもう諦めてるからいいの。お金さえちゃんと月々入れてくれれば何してても。
結婚して娘が生まれて、それでようやく気付いたんだけど、夫さ・・・本当に使えないんだよね!
やれて当たり前のことができないの。常識知らないから、どうするのが正解なのか分かんないみたい。
それで、自分のやり方で付き進んで「俺、やったぜ」って顔するんだけど、やり方全部間違ってるから、私が全部後からやり直ししなきゃいけなくて。
育児もやる気はあるけど、全部カラ回りで、すごい邪魔だったしなー。
他の女性が夫をある程度引き受けてくれるなら、その方が私的にはすごく助かる。
パパ活アプリ
パパ募集

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
愛人募集掲示板 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる