みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 交際クラブ

<<   作成日時 : 2018/03/12 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトBEST5
私の部下である30代の男性の奥さんについて、妙な話が会社中に広まった。
当然部下の耳にも入っている。

交際クラブと言うものが、最近都心部でもたくさん出来ていて、都心の大企業の社員やOLや社員の奥さん
まで会員になっているらしい。

部下はその日の夜すぐに、奥さんに問いただしたそうだ。
「まさか交際クラブの会員になっていないだろうね。あの交際クラブは会社の連中がたくさん入っている。
だから相当やばいクラブだ」。

奥さんは否定したらしい。「子供まで居る私がそんな事をする暇はないわ」と。

しかし、ついにいろいろな目撃情報が社内に出た。支店長の友人の話。独身の40代OLの話。定年間際
の総務の嘱託社員の話。

様々な情報は全て、社員の奥さんの姿を見たと言う事実だ。

奥さんは支店長の友人と以前会ってしまっていた。
パーティで見たことがあった。一目見て、忘れられないほど美しかったのだ。
だから交際クラブでオファーしたのだ。

部下は奥さんに問いただした。交際クラブで、支店長の友人と何をしたんだ、と。

奥さんは、交際クラブの会員であることは認めた。
しかし、支店長の友人とは街でハーブティを飲んで、話をしただけだと言った。

しかし、真実を知る証人が出てきた。ホテルのスタッフとしてダブルワークをしている経理のOlである。

ルームサービスで、ワインを運んだ部屋で、彼女が上半身をはだけた姿で、ワイングラスを傾けていた
と言うのだ。ワインは2本目だったと言う。

ドアを開けた瞬間の隙間から、彼女の上半身が見えたと言う。
ワインのボトルを持った支店長の友人が、ボトルを彼女のワイングラスに傾けながら、口を彼女の乳首に
近づけていったと、はっきりと見たらしい。ワインをそのまま乳房にかけて、それを吸っていたらしい。

交際クラブは日本の中心で大騒ぎを起こしている。
ワリキリ
キス無ゴム有

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
交際クラブ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる