みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS オナニー鑑賞

<<   作成日時 : 2018/03/16 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オナ友募集サイトBEST5
子育てに追われて毎日の時間があっという間に過ぎます。子供がいない時は主人と週1のペースで夜の営みを楽しんでいましたが、もう数ヶ月やっていません。やらない理由はタイミング。やろうと思っていても子供が起きて出来なかったり、互いが疲れすぎて出来なかったり、だから私は欲求不満がどんどん溜まってきます。そういう時は子供がお昼寝を1時間以上はしてくれるので、その時の時間にオナニー鑑賞をするようになりました。オナニー鑑賞をすることによって1日の疲れも吹っ飛びますが、益々やりたい気持ちも強くなり主人がダメなら違う男性と出来ないかなとオナニー鑑賞をしながらそう思うようになりした。

ある日、居酒屋を経営する友達に頼まれて一週間だけその仕事を手伝いました。たった一週間だけどオナニー鑑賞やらなくてもいいくらい仕事が楽しかった私。そして、そこで一人の男性と知り合いました。「一週間で辞めないで、もっと働いてよ。」「ありがとう。でもまだ子供が小さいからたくさん働けないの。」「残念だな。じゃぁ、暇なときに連絡して。」そう言って名刺をもらいました。もらった瞬間、彼とならH出来るのかなと思ってしまいました。浮気はいけないけれど、バレなければいい。主人よりあそこも大きそうだし、顔も悪くないし、やってみたい。私は仕事が終わって家に帰宅する途中で彼に連絡を取りました。そして今度会う約束をしました。意外と主人以外の男性とやるのは簡単だなと思った瞬間でした。
チャットオナニー
女性のオナニー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オナニー鑑賞 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる