みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS ホ別苺

<<   作成日時 : 2018/04/02 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割り切りサイトBEST5
ホ別苺の条件で待ち合わせしたんだけど、相手の人、都内なのに車で来たんだよね。
それで、ちょっとびっくりしちゃって。
ホ別苺でってなると、都内で会って、近くのホテルに移動して、それでやることやって解散ってパターンでしょ?
なんで車?って思ったよね。
とりあえず、車に乗ってしまったんだけど、お金持ちそうなアルファロメオで、期待してしまったからなんだけど、ちょっとね、車に乗る時不安だったよ。
だって、どこに連れて行かれるか分かんないでしょ?
金持ちって、何するか分かんないイメージあるしさ。。。山奥の別荘で監禁とか・・・勘弁してほしいし。
それに、お金持ちがホ別苺の条件で女と関係持つかといったら、そもそもそれが怪しいでしょ?
だってお金持ちの人って、常に女が寄って来て、わざわざ自分から割り切り掲示板で相手探す必要なんてないわけだしさ。
イタズラ目的としか思えないもん。
その・・・監禁とか・・・輪姦とか・・・最悪・・・コロサレル。
なんて頭の中で考えてたら、どんどん都内から外れて、高速に乗られて、とうとう群馬!
何これ!やっぱり私の頭の中の妄想実現化しちゃう?
ホ別苺で群馬!たったホ別苺のために命を落とすバカな女として世間に報じられてしまうの?
いや、報じられるならまだいい。。。ただの行方不明者としてひっそりとこの世を去ることになるのかも!!!
群馬に入ったら、結構雪が積もっててさ。きれいだったんだよね。夜の光にきらきら反射して。
「ごめんね。びっくりしたでしょ。今日、ニュースで群馬の方の雪見てさ。急にスキ―に行きたくなったんだよね」って到着したのはスキー場でした・・・。
謝礼交際
パパ契約アプリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ホ別苺 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる