みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 援デリ

<<   作成日時 : 2018/04/23 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割り切りサイトBEST5
小中高と私はいじめられっ子でした。みんなが笑っている姿を見て私もつられて笑うと「ブスのくせに、お前なんか笑うな。」と、言われたりしました。好きな男子に告白した時には「最悪。ブスのお前に告白されるなんて誰かに見られたら馬鹿にされるじゃないかよ。」と、言われました。彼のこの言葉で私はいつか整形しようと思いました。

24歳になってからは援デリで稼いだお金で整形もしました。そして、今日の相手は私と同じ年の相手でした。若い人でも援デリを利用するなんて珍しいと思いながらその相手に会うと驚きました。私が高校の時に好きになった彼でした。ところが、彼は私が整形しているということもあって私に全然気づいていませんでした。ブスと言ったこの男が、私を抱くなんて不思議と思いながら彼とHをしました。終わった後に私の正体を話しました。すると、彼は驚いた顔になりしばらくは何も話せずにいました。

「綺麗になって驚いたかな。貴方のおかげで整形したのよ。でもバカにしていた私とHをするなんて人生何が起こるか分からないね。」「あの時はごめん。」「謝らないでいいの。貴方のおかげで今の私があるんだから。」「また、会ってくれるか。」「お金をくれるならね。」彼は私に夢中になっていました。その後も週一のペースで私を指名してきます。親が歯医者を経営していることもあってお金はあるみたいです。もっと彼にお金を使わせて、今度は別の場所を整形したいなと思いました。
割り切り掲示板
ホ別苺

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
援デリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる