みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS ホ別2

<<   作成日時 : 2018/05/31 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セフレサイトRANKING
ホ別2は、本番抜きだけどね。普通は。本番までするなら、そうだなあ、地方のコンパニオンとかナンパして、ホ別2でバイトしないかって誘うとかかな。
むこうから誘ってくる場合もあるよ。「これから2人きりでどっかいきませんか」って。旅館に泊まって、別のホテル行くってのも変だけどね(笑)。だけど、仲間にばれたくないし、仕方がないね。
田舎町のコンパニオンって、昼間会ったら、普通のおばちゃんだからね。若くても30代だしね(笑)。ホ別2で最後までってのは当然でしょ。なかには、ちょっとかわいい子もいるからね、年増でも。
売春については、半プロの子も多いしね。ずぶずぶ入れさせてくれる子もいる。たいていは、奥まではなかなか入れさせてもらえないけど、プロだと。まあ、体位もころころ変えて、へとへとになるまで楽しめることがほとんどだよ。
いま、地方の温泉町のコンパニオン狙いの遊びってけっこう流行ってるみたいよ。なかなか予約取れなかったりするしね。会社の先輩に聞いたら、昔は慰安旅行とかでは会社の経費でやれたみたいだよ。1人ずつ、朝まで遊べる女あてがわれてたって。いまはコンプライアンス上無理だな(笑)。
まあ、いつの時代でも、男は温泉町なんかにいくとそわそわしちゃうんだよな。外人のコンパニオンなんかもいて、けっこう、釣れるんじゃないかって思うし。
だけど、コンパニオンはみんなで遊ぶときにも金がかかるし、個人的に釣るともっとかかるよ。ホ別2ったって、その前にもそれなりに払ってるしね。まあ、誰かが万馬券でも当てて、ぱーっといくかー、みたいなときぐらいしかできないな。でも、年に1回くらいは、そういうバカなこともやって、憂さ晴らししたいよね。



円交
円光をしているJC

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ホ別2 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる