みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 穂別いちご

<<   作成日時 : 2018/05/10 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割り切りサイトRANKING
「穂別いちごでどう。」会社の先輩からのメールが届きました。社内の噂で私が昔キャバクラで働いていたと言う噂が広まったせいで、お金を払えば簡単にヤレる女だと思われました。もちろん、穂別いちごでやらせるほど安い女でもないし、キャバクラで働いたこともありません。だから先輩にはお断りのメールを送りました。「穂別いちごお前にしちゃえば高いのほうなのに何様だ。」と、いうメールが届き私は返信はしませんでした。この様な噂が立ってから仕事を辞めたいと思う様になった私。やはり、社内恋愛したのがいけなかったんだと思いました。

私は以前、同期の社員と社内恋愛をしていました。働きづらくなるのが嫌だったので他の社員の人には付き合っていることを秘密にしていました。ところが私が他の男性社員と話しているのが気に入らないのか、彼は私を束縛する様になり私は彼と別れました。その次の日くらいから私がキャバクラで働いている噂が広まり尻軽女と思われるようになりました。このデマを流したのは犯人は元彼だと思いました。このままここで働いても辛いので私は辞表届けを出しました。

辞表届けを出して1ヶ月後、私は会社を辞めて新しい仕事を探しています。その時から元彼は私に毎日の様にメールが送られる様になりました。「どうして仕事を辞めたの。」「何かあったの。」お前のせいだと思ったけれど私は返信はしませんでした。私が返信しないと電話もかけてきましたがもちろん着信拒否。携帯を変えて次の恋愛では社内恋愛をしないと心に誓いました。
スマとも
出会い系アプリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
穂別いちご みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる