みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 割り切り掲示板

<<   作成日時 : 2018/05/13 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割り切りサイトRANKING
一度だけ、生活費が足りなくて割り切り掲示板で男性と会ったことがあります。
私はまだその時、大学生だったんですが、学費を納めた後でお金がなかったのと、急に教授退官のお祝いで会費払わなきゃいけなくて。
それで、生活費が足りなくなってしまったんです。
割り切り掲示板で生活費を稼ぐなんて、自分でももちろんイヤでした。
だから、顔に出ちゃったんでしょうね。
相手の男性は、割り切り掲示板をよく使ってる人だったみたいで、そういう女の子のことは知りつくしていたんでしょうね。
私と会ってすぐに「気が乗らないなら、別に自分はいいんだけど」って言われました。
確かにその人の言う通りなんです。気が進まないことをしてるから顔に出てたんだと思います。
覚悟を決めて割り切り掲示板に書き込みして、これで生活費がなんとかなるかもって思っても、実際相手の男性の方と会うと、どうしても無理!という気持ちになってきちゃうんです。
相手の方がどうというわけじゃないんです。だけど、確かに自分の父親と同じような年恰好の人だと、嫌悪感はありますよね・・・。
「もし、あなたが嫌々なら、こっちも無理強いするつもりはないですから」とその人言ってくれましたけど・・・こっちもお金が必要じゃないですか。
今、断ることはできるけど、断ったらまたお金なくて困るわけだし。
ちょっとの我慢で一カ月の生活費を稼げるなら・・・と、自分の頭の中で色々考えめぐってましたね。
割り切り掲示板じゃなくてもらえる金額は少なくなるけどデート援程度に留めておけばよかったと思いましたね。
JCとの援助交際
JCとの援助交際

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
割り切り掲示板 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる