みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いアプリ

<<   作成日時 : 2018/06/18 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セフレ募集サイトランキング
出会いアプリやってると、やっぱりそうそういい思いはできないって学習するからさ、石橋を叩いて渡る感覚が身についちゃうよね。
自分は出会いアプリでネットワークビジネスの勧誘にあったことはないんだけど、時々噂程度には聞くよね。
出会いアプリで女の子の方から積極的に誘って来て、それで割といい雰囲気になったところで、そのネットワークビジネス仲間と合流して、勧誘されちゃうって。
自分の下心もあるし、今まで女の子にいい顔してるから断りにくいしって、高額な商品購入させられたり、色々被害に合ってる人もいるって話。
出会いアプリで女の子の方が積極的、って時には、かなり用心しなきゃいけないなーなんて自分も漠然と思ってたの。
数ヶ月前なんだけど、出会いアプリでいい感じになって、自分の方から誘った女の子がいたのね。
もちろん、今までの経験から「こんなに上手くいくわけない」「何か裏がある」って十分警戒してたよ。
だけど、その会った日に「家によって行かない?」って誘ってくるんだよ、その子。
ネットワークビジネスか、宗教か、何か他のたくらみがあるのか?って警戒したんだよね。
それで「いや、いきなりご自宅は・・・」って断っちゃったのよ。
そしたら、「別に襲わないって」って軽い感じで言われちゃうと、断るに断れないでしょ。
それでのこのこご自宅にお邪魔しちゃったんだけどさ。。。
行かなきゃ良かったって思った。
・・・粗大ごみ捨てるの手伝わされた!
「男手ないから困ってたんだー」って。
お金くれる人
デート援

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
出会いアプリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる