みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出掲示板

<<   作成日時 : 2018/06/19 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神待ちサイトランキング
出会い系で一晩限りの割り切り関係も良いですが、せっかくなら長く楽しみたい!と思うこともあります。でも続けて毎日関係を持ってくれる女性はなかなかいませんし、困っている子ならもしかしたら数日は滞在してくれるかもと家出掲示板を利用しました。家出掲示板には泊まるところや食事をおごってくれる男を探した、若い女の子がたくさんいます。18・19歳も結構いる印象でしたね。20代後半から30代の人妻も少なからずいて、面白そうな予感が・・・

私は家出掲示板で見る限り、本当に困っている様子の女の子をチョイス。私の感が当たったのか、すぐに返信が来ました。「今日すぐにでも泊めてください!」と言うので、自宅で待っていると夜に彼女がやってきました。何でもシェアハウスの家賃が払えなくて追い出されたというのです。荷物は最小限しか持っていませんでしたが、本当に困っている様子。とりあえずコンビニでお弁当を買って食べさせてあげました。

その後は二人でテレビを見ていましたが、肩に手を回すと身を預けてきたので、彼女の耳や首元を舐めました。彼女も次第に「はぁ、はぁ」と吐息が大きくなってきたので、彼女をソファーに座らせたまま胸をあらわにしました。決して大きなサイズではありませんが、引き締まっているのは若い証拠。お腹から首元まで舌を這わせると、体がぴくぴく反応しています。

ズボンも脱がせて下着の上から指で触ると、何も言っていないのに脚を開きます。下着を少しずらして指を入れると、とてもいやらしい音がしました。汗をかいていたのか少し酸っぱい臭いがしましたが、決して嫌な臭いではありません。これも彼女が若いからでしょう。私の息子も十分に大きくなっていたので、そのままの体勢で挿入しました。
家出少女
家出少女

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
家出掲示板 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる