みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 割り切り掲示板

<<   作成日時 : 2018/06/20 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割り切りサイトランキング
きっかけは暇つぶしでした。割り切り掲示板を利用して気になる男性にメールを送りました。別にHをしたい訳ではなく、本当にどんな人が割り切り掲示板を利用しているのかな思ったからです。そのせいか、私が実際に会わないと分かると男性からの返信はなくなりますが、暇つぶしにはちょうど良かったです。

そんなある日のことでした。今日も割り切り掲示板を覗いてみると、妹夫婦の旦那さんの顔写真が載っていました。まさかと思いましたがメールを送るとやはり旦那さんに間違いありませんでした。私は妹にいつも嫉妬していました。私と10歳年が離れた妹は両親からも可愛がられ、成績も優秀で、スポーツ万能、しかもイケメンの旦那と結婚。だから、割り切り掲示板を利用している旦那さんがすごく意外でした。

「山口もえの旦那さんですよね。」「何故もえの旦那って知っているんだ。」「もえの姉です。」「君もこのサイト利用しているんだ。」「暇つぶしです。あなたは。」「暇つぶしです。」私たちはこれをきっかけにメル友みたいな関係になりました。その後も妹は旦那と一緒に実家へ訪れます。私も知らないふりをして対応をしますが、妹が見えないところで彼の手を触れたりしています。彼も私の手を握り返してくれます。まだ、浮気はしていませんがカッコいい妹の旦那。このままではすませたくない。本当に浮気したい。何かと恵まれている妹だから、彼と浮気してもバチは当たらないかなと思ってしまう私でした。
円光をしているJK
JKとの援交

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
割り切り掲示板 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる