みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS LINE掲示板アプリ

<<   作成日時 : 2018/07/07 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セフレ募集サイトランキング
LINE掲示板アプリを利用する人の気持ちが分かりませんでした。だって、ID載せたら何をされるか怖いから。しかし、私の友達はLINE掲示板アプリを利用して知らない人からメールが届いたりして悩んでいました。「なんで、そんなアプリを利用したの?」「だって、友達の輪を広げれば出会いがあるかなと思ったから。」その言葉に呆れた私。私は友達が利用しているLINE掲示板アプリを覗いてみました。「確かに出会いはあるかもしれないけど危ないよ。それよりも私と街コン行こうよ。」「街コン?」「2人で行かない参加ぎ出来ないの。出会いを求めているならどう、行かない?」「行く。」LINE掲示板アプリのおかげで友達が出会いを求めていることがわかりある意味良かったなと思いました。
そして、街コン当時。沢山の参加者が待ち合わせ場所にいました。今回は指定された店何店舗かあり、その中で男性と相席をして話すシステム。もちろん飲み放題。出会いがなくてもたくさん飲めるから損はしないようにしようと思った私。そして、1軒目に入ると私はその店にいた男性に一目惚れをしてしまいました。まさか、飲み放題で嬉しいと思っていたのに緊張して何もお酒が喉に入りませんでした。友達はそんな私の様子にすぐ気付きました。そして、私の代わりにその男性にどんどん質問してくれました。もちろん、男性側も友達がいました。そして、番号だけ交換して2軒目に移動しました。「ありがとう。私この人にメールする。」「私も友達にメールする。」「なんで、席移動したの?」「だって、飲み放題なのに彼がいると緊張して飲めなかったでしょ?」「ありがとう。」こうして街コンな終わった後、私は彼とメールのやり取りが始まりした。
童貞卒業
包茎手術

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
LINE掲示板アプリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる