みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 舐め犬募集

<<   作成日時 : 2015/01/09 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舐め犬サイトランキング
 舐め犬募集をして知り合った男性とホテルの中で関係を持ちました。
26歳の保育士をしている女性です。
最近なかなか出会いが無くて、前彼と別れてからはセックスも本当にしていなくて欲求不満になっていたんです。
オマンコを沢山舐められると凄く気持ちよくなれるし、舐め犬募集をすれば、久しぶりの快楽も楽しめるだろうと思ったんです。
このとき知り合った24歳の男性と、ホテルの中で関係を持って行きました。

 彼もクンニが好きと言ってくれていましたから、楽しみで会いに行ったのですが、久しぶりに素晴らしい経験をすることが出来ました。
「マナさんのオマンコ、長時間舐め続けてあげようか?」
私の耳元でささやくように言われてしまって、凄くドキドキしていきました。
「は、はい…あの…して欲しいです…」
「それじゃパンツを脱がすからね」
彼スカートの中に手を入れて、私のパンツを下ろしていくんです。
それで、脚を大きく広げさせられてオマンコ丸見えにされてしまいました。
最初はじっくりと見つめて、観察しているんです。
それだけでもお汁が溢れてきてしまいました。
「マン汁いっぱい出てきちゃってるね」
彼いきなり私のオマンコに顔をうずめだして、それでペロペロと初めてくれたんです。
舐め犬になって、凄く沢山クンニを続けていきました。
「ああっ、ああん、はあっいい…」
とっても気持ち良くなっていって、私からのクンニを素直に受けていきました。
舐め犬募集での出会いだけに、クンニはたっぷりとしてくれて、こんなに気持ちよく成ったのなんて初めてかもしれません。
クンニで沢山感じさせてもらってから、彼大きなオチンチンを入れて動かし続けてくれました。

舐め犬募集をして本当によかったな、絶頂を覚えながらそう感じていきました。
「これからもマナさんの舐め犬でいるよ」
後戯のとき彼の腕枕でそんなこと言われちゃって、彼の胸に顔をうずめて行きました。
口内発射
アソコ舐め

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
舐め犬募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる