みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS クンニ

<<   作成日時 : 2015/02/17 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェラ友サイトランキング
一昨日同じ高校の同級生の彼と初めてセックスをしました。あの一生に一度の体験を、文章に書いておこうと思ったんですけど、日記だと誰に見つかるかわからないし、まさか彼や友達に見せるわけにもいかないでしょ。

だから、この雑誌の読者の初体験コーナーに投稿することにしました。

メールで送れるそうだから、書き上がったらそのまま文章を投稿して、私もスマホの中に保存しておくおかな、と思います。


いきなりですが、初めてのセックスでクンニに目覚めてしまった私なのでした。

こんなに気持ちいいものが世の中にあるのかな…大げさじゃなくこんな感じでした。

私はけっこうオナニーが好きで、小学校高学年の頃からほとんど毎日しています。自分の指でするだけじゃなくて、はずかしい話ですけど、小さい頃は冷蔵庫の中にある野菜とかも使ったことがあります。

中学生1年の時、通信販売でローターを買いました。今でも、器具と言うローターがいちばん好きかもしれません。

そんな私でしたので、男の人との実際はセックスはもう本当に楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。


彼は多分アダルトビデオで研究したなと思うけど、すごくいやらしい言葉を耳元で囁いて、その後舌をゆっくり私の首筋からおっぱいへ、乳首、おへそ、そして一番下のクリトリスのところまで這わせてきました。

彼にしてみたら、ビデオで見た通りやったのかもしれないけど、これが私にはどんぴしゃりではまってしまいました。

彼が実際にペニスは挿入しようとしても、私は彼のしてくれるクンニがあまりにも気持ちよすぎて、失神しそうになっていました。

だから、彼にお願いだからもっと舌でしていっていうことで、かなりの時間クンニをてもらってたんです。

でも彼としては、とうとう我慢ができなくなっていきなりあれを入れてきました。

私は心の準備もなかったので、ただ声をぎゃーと出したいほど痛かったです。

というわけで、挿入した方は痛いうという思い出しかないんですけど、その前戯のクンニの気持ちよさは強烈に今でも体に残っています。

ちょっと普通とは違った初体験だったかもしれないけど、これはこれでいい思い出です。

投稿コーナーに採用されるか分かりませんけど、送信ボタンを押しますね。

えい!


童貞買います
わりきり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クンニ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる