みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 舐め友

<<   作成日時 : 2015/04/26 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舐め犬募集サイトランキング
最初は抵抗がなくはなかったんだけどねぇ・・・(笑)。いまじゃ、もう次々と新しいな舐め友探すのが楽しみというか、日課になっちゃったよ!
最初抵抗があったっていうのは、舐め友くんにクリちゃんを舐められちゃうっていう抵抗じゃなくてね・・・、なんか申し訳ないなというか(笑)、舐めるだけ舐めさせてこっちはフェラもせず、挿入もさせてあげないなんていいんだろうか?っていう良心の呵責(爆笑)みたいなものだったわけよ。

だってさ、ネットで募集した舐め友くんたちって、全員が全員あたしがクリトリス舐められて何度も行きっぱなし状態になって、最後絶叫してベッドにぐったりした後に、
「ありがとうございました」って礼儀正しく言うんだもん。しかもちゃんと頭下げて(笑)。
あれってそういうものなのか、それとも私が募集している掲示板界隈で流行っていることなのか知らないけど、とにかく舐め友くんたちって礼儀正しいし、女性にご奉仕するっていうのが何よりの喜びって感じなんだよね。

でも私も最初誤解してたんだけど、それってマゾ願望とはどうやら違うみたいなのね・・・。
マゾっていうとやっぱりイタブッて欲しいとか(笑)、そっちの方向に行っちゃうと思うんだけど、舐め友くんたちは、ただただご奉仕に喜びを感じてる・・・。
あの情熱っていったいなんなんだろう・・・。

あたしもすごく気持ちよかったから「お返しにフェラしてあげましょうか」って言っても、辞退する人も結構いるんだよね。「そんなもったいないこと結構です」とか言ってるよ(笑)。

うーむ・・・。いまいちまだ良くわからない世界だけど抵抗感はほとんどなくなってきちゃって、この一ヶ月くらいは毎日毎回違う男の人にやってもらってるね・・・(笑)。
愛人契約
パパ探し

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
舐め友 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる