みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 本妻

<<   作成日時 : 2015/05/28 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人サイトランキング
運転手の私が、プライベートな話に少しでも首を突っ込むと言うのは、恐縮ではございますが、社長の方から本妻の奥様の情報は何でも報告するように言われておりますので、お言葉に甘え、本日もご報告申し上げます。

社長様を会社にお送りした後、お屋敷のほうに帰宅した私は、9時過ぎに奥様に声をかけられました。日本橋の三越まで車を出して欲しいということでした。ついこの間別宅の奥様にも同じく日本橋の三越までお車でお送りしたばかりでしたので、私は内心「おやおや、すごい偶然だ」と思いましたが、もちろんそんなことはおくびにも出さず、本妻の奥様をお送りしました。
奥様は私に昼前に迎えに来るように言いつけ、それまでは自由にしていて良いということでしたので、さっそく社長様に命令されていたように、奥様のご様子を見張ることにしました。
さすがは社長様・・・とこの場合言っていいのかどうか分かりませんが、本妻の奥様はやはり、浮気をなさっておられたようで、すぐにセールスマン風の男と落ち合って、二人肩をよりそって、店内を見て回っていました。
おそらくセールスマン風の男も勤務時間中だったのでしょう。一時間ほどしてお二人は別れ、奥様はそのまま買い物を続けられていました。
はい、そのときのお写真はここにあります。素人の私がスマートフォンのカメラで撮影したものですので、少しぶれていますが、これでございます。

そうですか、やはり社長様もご存知のお方でしたか・・・。
承知いたしました。今後もこのようなときは必ず写真を取って保存しておくようにいたします。

ところで、あと5分ほどで別宅の奥様のお屋敷に到着いたしますが、本日はこの後はどうされますか。承知いたしました。ではお泊りということで、私は明日の午前7時に送るまでお迎えにあがり、そのまま会社にお送りいたします・・・。
神待ち掲示板
神待ちアプリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本妻 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる