みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS タップル誕生

<<   作成日時 : 2015/08/19 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

童貞卒業アプリランキング
タップル誕生で「動物好き」カテで知り合った彼女。
自分は、一人暮らしで犬を飼っていて、その犬、仮にポチとしておくけど、ポチをテーマにしたブログをやっている。
タップル誕生で知り合った時は、詳しくは彼女には言わなかったが、彼女の方から、ブログの話題を持ち出したのだった。
「ポチのブログっていうやつが、すごく面白くて、ついつい毎日チェックしてるんです」って彼女。
「それ、自分の」って言いたかったけど、言わずに置いた。
「あ、それ、俺も見たことある」「ポチ、すごくかわいいよね。やっぱり柴だよね」って。
「あー、うちも柴だけど」って言ったら、「いいなぁ。私も犬飼いたいんだけど、マンションだからダメなんだ。だけどいつか飼いたい」って。
犬話で盛り上がりながら、自分はポチのご飯を作りつつ、自分の夕飯の支度をしてた。
ポチのご飯と自分のご飯は、基本同じ。最初はドッグフードを与えていたが、ポチの体質に合わないようで、知り合いの獣医から手作りご飯を勧められたのだ。
「そういえば、ポチの飼い主さん、ポチのご飯手作りしてるんですよね。たまにレシピとか書いてあって、結構手が込んでるから感心しちゃうんです」
多分、犬で釣れば彼女と簡単に会えると思う。だけど、わざとそれをしないんだよね。
あっちからそろそろ「犬見せて」って言ってくるだろうし。
タップル誕生で同じ趣味とかの相手ってなると、気が合う確率も高くなる。だけど、それをあえてじらしてやる方が、女にとっては盛り上がると思うし。
タップル誕生みたいなやつでは、女のペースに合わせてる方が最終的には男にとってメリットがあると思うんだ。
舐め犬募集
舐め友

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タップル誕生 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる