みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロン

<<   作成日時 : 2016/01/11 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトランキング
お金がない時って、本当に困るよね。私、20代前半まで、お金にキリキリしてた時代があったから、そういう思い、もうしたくない。
20代半ばの頃だったかな、パトロンになってくれる人がいて、それから、私の金運は上昇した。
今までの苦労とか我慢が一気に報われた気がしたよね。
もちろん、その分、諦めなきゃいけないこともあったんだけど。
私、女優目指してたの。劇団に入ってたんだけどね。その頃は、お金なくて、食べるのもない時があったし。
自分で言うのもなんだけど、それでもあの頃は私、きらきらしてたと思うよ。
それで、だと思うんだけど、一人の人がパトロンになってくれて。
だんだんと、そのパトロンと一緒にいる方がお金になるし、楽しいって思って、劇団もやめちゃったんだよね。
まぁ、居づらかったっていうのはある。私にパトロンができたことで、周りと格差ができちゃったって感じで。
嫉妬されてたのかもしれないよね。そういうの気にしないで、ガンガンやってたら、今ごろテレビに出てた人になってたかも・笑
だけど、私は違ったのね。パトロンができる前の、劇団の雰囲気、本当に好きだったから。和気あいあいっていうか、家族みたいで。
みんなで頑張ろうねって雰囲気だったんだよね。
もともと、パトロンの話を受けたのも、劇団全体がこれで少しでも潤えばって気持ちもあったんだよ。
私をサポートしてくれるってことは、劇団全体にとってもいい話だって思ったの。
結果は逆になっちゃったけど。
その劇団も私が抜けたことで、ぼろぼろになっちゃってね、もう解散しちゃってる。
デートクラブ
パパ募集アプリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パトロン みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる