シュガー・ダディ

愛人サイトランキング
好奇心旺盛なあたしは、パロトンでも後援者でもない、シュガー・ダディが欲しかった。
だいたい意味は同じだけど、甘い響きを持つその言葉があたしを魅了したからだ。
あたしは早速、自分が登録をしている出会系サイトに「あたしの甘いパパ。シュガー・ダディを募集します☆
普段はOLだから、お休みの日でも良ければ是非是非( `―´)ノ」と可愛らしく書き込んでみた。
するとビックリ!あっという間にあたしのメール受信ボックスはいっぱいになった!
はああ、何なの?!シュガー・ダディって今流行ってるワケ?!と思わず声を出してしまったほどだ。
メールの文章も、業者チックなものが無かったことから・・・本当なのだろう。
とりあえず、あたしのエリアから近いところに住んでる人で・・・あたしのお休みに合わせられて・・・甘~いひと時を送れる・・・こんな条件に該当する男性で候補をしぼっていった。
「よし!あたしのシュガー・ダディになる人はこの人だ!」とメール送信。
すぐに帰ってきた!「シュガー・ダディ候補の紳士です。
まずは美味しいお茶から始めようではないか♪」そういうことで、このやり取りから2日後に会うことに。
あたしの記念すべき最初のシュガー・ダディ登場!
思ったよりも小柄で私よりも小さい感じの男性だった。
怖そうな人ではなかったことに、まず安心。美味しいお茶が飲めるというお店に行くことに・・・。
話しているうちに、興味半分で募集してみたシュガー・ダディだったが、出会い系サイトを使っておい良かったなあ、と思うことがいくつも見つかった。
今までの男性にはないものがあったからだ。
その話を聞いただけで、あたしの胸は高鳴ったものだ・・・今思うとね☆

お手当
愛人契約

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0