みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お金くれる人

<<   作成日時 : 2016/05/31 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人サイトランキング
そう簡単にお金くれる人には巡り合えないもんだよね。
出会い系って言ったって、タダでお金くれるってわけじゃないでしょ。
そのお金に見合うだけのことは要求されちゃうじゃない。
私、純粋な好奇心で夜の駅で「財布落としちゃって、帰れないんです。お金くれませんか」って手当たり次第声かけてみたことがあるのね・笑
どの程度、お金くれる人に出会えるか、どの程度の額までならお金もらえるのか、純粋に知りたかったっていうのはあるかな。
そしたら、なんか運がいいんだか悪いんだか。。。
地下鉄の駅の改札のところで、お金くれる人を探してたんだけど、一人の人が「あ、ちょうど良かった」って。
「メトロの一日券、今日中ならまだ使えるから、あげるよ。自分はもう使わないから」って笑顔で一日券くれた人がいた。
あ……そう。なんか拍子抜けしちゃって。
お金はもらえなかったけど、とりあえず一日券はもらえた・・・。
なんか私ってその程度なんだなーなんてちょっと思った・笑
どうせ捨てるものだけど、よかったら使ってってやつよね。
おまけとか、ふろくみたいなものはもらえるけど、本体は手に入らない的な、、、おまけ人生。
その時に思ったのよね。私、小さい時からこんな感じだったなーって。
小学生の時、帰り路でさ、クラスの子と歩いてたの。その子、可愛い子でね。
なんか工事現場のおじさんに気に入られちゃって、アイスごちそうになったことがあったっけ。
もちろん、おじさんは可愛い子におごりたかったのよね。で、私がおまけみたいにくっついてたから、ついでに私の分も買ってくれたってだけ。
私一人じゃ、せいぜい使い古しの一日券がせいぜいだよね。。。
LINE掲示板
愛人に立候補

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お金くれる人 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる